せどりは環境が大事

一人でやるのはやめましょう。

今日の売れた商品紹介!

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト (PSP-N1000PW)【メーカー生産終了】 [Sony PSP]

セカンドストリート6458円仕入れ13980円売り

 

どーも!

ひろっきーです。

 

 

何か新しい事を始める時は一人で始める人が多いかと思います。

でも一人でやってるとやっぱり限界が来るんですよね。

 

ワンピースのルフィもそうですよね。

「海賊王に俺はなる!!」って言って一人で冒険始めたけど、自分一人では海賊王になれないと思ったから仲間を探す。

 

せどりもこれと同じです。

 

一人でできる事なんて限界があるんです。

 

分からない事が出てきた時に質問できる相手が自分の周りにいるのか?

自分が知らない事に詳しい人が周りにいるのか?

そもそも一人でせどりやってて楽しいのかどうか?

 

 

僕ももちろん最初は一人でやってました。

自分の周りにせどりをやってる人なんていませんでしたからね。

一人でできない事もありませんが「あ、これ一人でやるもんじゃないな」ってある時気付きました。

そこから有料サービスに申し込んでコミュニティーに入ってコンサルお願いして今に至ります。

 

今となっては「あの時に行動しておいて良かったな~」と思ってます。

もちろん月商も伸びたし会社も作れたりしましたが、何より楽しく稼ぐ事ができています。

せっかくやるなら楽しい方がいいですよね。

 

全部自分一人で完結させたい!って考えてる人はもちろんそうすれば良いと思います。

でも「一人でやってるけどなんか伸びないし楽しくないなぁ~」って感じてる人は環境を変える事をオススメします。

 

ビビッときた人はお待ちしてます。

 

↓募集まであと8日↓

 

↓↓ランキング参加中↓↓
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

↓↓フォローお願いします↓↓

ゲームせどり売れたリスト100選
無料配布中
友だち追加

★ご質問・相談等いつでもどうぞ★
メールする
hirokkyxx@gmail.com

ではまた!

“せどりは環境が大事” に1件のコメントがあります

コメントする