せどり売上の大小は気にしなくて大丈夫

自分のペースでやっていきましょう。

今日の売れた商品紹介!

ポップンコントローラ2 [PlayStation2]

ハードオフ1080円仕入れ3480円売り

 

どーも!

ひろっきーです。

 

 

せどりブログを読んでいる人なら「月商」って聞いた事あるかと思います。

すごい人だと副業なのに「月商1000万!」とか目にしますよね。

まだせどりを始めて間もない人には憧れの数字です。

 

ですが心がけて欲しいのは、何のためにせどりを始めたのかって事。

きっとこんな人が多いんじゃないでしょうか?

 

・家族に今よりもっと豊かな暮らしを提供したい

・本業の給料だけでは不安なので収入の柱を作りたい

・夢の為にサイドビジネスとして始めたい

・物販や情報発信を勉強して将来独立したい

 

こんな感じで「月商〇〇〇万売り上げる為にせどりを始めた」って人よりも「何か目的があってせどりを始めた人」が多いはず。

 

 

せどりをやっていると、どうしても月商に目が行ってしまう事がありますよね。

 

「あの人はあんなに稼いでいるのに自分はこれくらいしか稼げていない・・・」

「後から始めたあの人はとっくに自分なんて追い越してしまって先に行ってしまった・・・」

 

こう感じる事もあるかもしれません。

でもそんな事は気にしなくて大丈夫。

他人と比べてしまう気持ちも分かりますが、比べる必要なんて全然ないんです。

だって目的も考え方も何もかも違いますからね。

自分より上の人を目標にして自分を鼓舞する意味で比べるなら良いですが、そうじゃなければ比べるのはやめましょう。

 

「あの人に比べて月商10分の1しかない俺って全然ダメダメやん・・・」

じゃなく

「あの人と比べると月商はしょぼいけど今月目標の120%くらいいけそう!俺ってスゴい!!」

みたいな考え方ができればいいですよね。

 

大事なのは、何の為にせどりを始めたのか。

そこさえ見失わない様にしましょう。

 

↓↓ランキング参加中↓↓
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

↓↓フォローお願いします↓↓

ゲームせどり売れたリスト100選
無料配布中
友だち追加

★ご質問・相談等いつでもどうぞ★
メールする
hirokkyxx@gmail.com

ではまた!

“せどり売上の大小は気にしなくて大丈夫” に2件のコメントがあります

  1. 初めまして。
    自分もせどりを初めて独立したいと最近考え始めて色々なブログを閲覧して勉強させてもらっています。
    質問何ですが、Amazon出店を考えていますが古物商の許可を取るのと出店はどちらが先になるのでしょうか?よろしければ回答お願いします。

  2. コメントありがとうございます。

    明確な順番の決まりはありませんが、両方とも平行して進めるのが良いかと思います。
    古物商も申請してすぐに許可証をもらえるわけではないので書類集め等できるところから準備していくのが良いと思います。

コメントする