せどりで稼ぐ力をつけよう

収入を自分で作る考え方。

今日の売れた商品紹介!

ニンテンドー3DS グロスピンク【メーカー生産終了】 [Nintendo 3DS]

ブックオフ2000円仕入れ4780円売り

 

どーも!

ひろっきーです。

 

 

ここ最近色んな企業の配置転換や経営戦略が話題になっていますね。

そんなニュースや記事を見ていて思うのは「自分で稼ぐ力をつけないといけない」って事。

大企業だから安心とか、サラリーマンなら安定とか、もうとっくにそんな時代じゃありません。

いつリストラされたり会社が倒産してもおかしくない時代です。

 

 

とはいえいきなり今の仕事辞めて起業するってのもやっぱりビビりますよね。

なので今のうちから「自分で稼ぐ力」を身に付けるのがいいと思います。

その中でもオススメなのがせどりなんです。

 

せどりなら初期費用もそんなに必要ありませんし即金性が高いビジネスです。

家族との買い物ついでに仕入れも可能ですし作業時間は自分で決める事ができます。

小さい子供を育てながら自宅で仕入れして販売している主婦の人もいるくらいです。

なのでアルバイトに行くよりもせどりの方がオススメです。

 

とは言ってもサラリーマンにはサラリーマンのメリットがあります。

そのメリットを生かしつつ、平行して自分で稼ぐ力を付けるのも一つのやり方ですね。

 

 

とにかくまずは「行動する事」です

単純にブログ読んで「へぇ~せどりって稼ぎ方があるんや~」で終わってしまっては何も意味がありません。

 

・家にある不用品を売ってみる

・実際に仕入れに行ってリサーチしてみる

・せどりやってる人にコンタクトを取る

 

行動していけばどんどん状況が変わっていきます。

まずは何か一つ「行動する事」から始めてみて下さいね。

 

 

↓↓ランキング参加中↓↓
クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

↓↓フォローお願いします↓↓

ゲームせどり売れたリスト100選
無料配布中
友だち追加

★ご質問・相談等いつでもどうぞ★
メールする
hirokkyxx@gmail.com

ではまた!

コメントする